2014年5月24日土曜日

ワンランク上の風圧もプロ仕様

低温トリートメントドライヤーを使ってみてわかるのが
他のドライヤーに比べて、風圧がすごく強いことです。





美容院のドライヤーよりも強いくらいの
風圧の強い風が来ます!


強い風が来ると言っても、「低温ドライヤー」なので
熱い風でビックリ!というようなことはなく
心地よい温度でとっても気持ちがいいんです。

それも、一か所に集中するのではなくて、髪全体に
心地よい温度の風が行きわたり、まるでマッサージされている
感じで本当にあっという間に髪が乾きます。

朝の忙しい時も3分位で乾いてしまいますので
とても助かります。

この低温トリートメントドライヤーは、
もともとは撮影用だったというだけあって

まさに文句なしのプロ仕様のスペックが実感できる
ドライヤーだと思います。


低温トリートメントドライヤー効果や通販情報はこちら!






0 件のコメント:

コメントを投稿